日曜日・祝日も休日診療・大阪の大木歯科診療所

診療所案内

  • HOME »
  • 診療所案内

大木歯科は、大阪市内上本町6丁目にあるハイハイタウンの4階にございます。
安全で清潔な診察室で安心して治療を受けていただくため、クリーンな環境づくりを心がけています。土曜日・日曜日・祝日も休日診療を行っており、急患にも対応していますので、お口のことでお困りの患者様はぜひ当院にお越しください。

受付

 受付

待合室

machiai

血圧計をご用意(設置)していますので、待ち時間(や治療の前後)にご利用下さい。

診察室

room2 room1

room4

 

 

 

 

 

奥のお席には大きな窓があり、壁側のお席には季節ごとの写真を飾り、少しでもリラックス出来る空間を心掛けています。

 

 

 

パウダールーム

洗面所

 

待ち合い室の横に、パウダールームがございます。紙コップやペーパータオルをご用意していますので、ご利用下さい。

診療機器

当診療所のレントゲン撮影はデジタル化されています。
レントゲン写真はデジタル化することにより現像時間の短縮や患者さんへのX線量を減らせるメリットがあります。

また、朝日レントゲン社製のCT撮影機を完備して、従来は出来なかった骨の幅や長さ等を3次元的に正確な診断することができます。
CTで診査を行うことにより、安全にインプラント治療も行えます。それにより患者さんにとって安心、納得の治療が行えます。

kiki1 

 kiki6

TEL 06-6773-3733 受付時間:午前9:15~12:00/午後2:00~7:00



大木歯科診療所

〒543-0001
大阪市天王寺区上本町6-3-31
うえほんまちハイハイタウン4F
TEL:06-6773-3733
FAX:06-6773-3734

大阪市天王寺区上本町6-3-31
PAGETOP
Copyright © 医療法人 愛環会 大木歯科診療所 All Rights Reserved.